ヒグチユウコと横尾忠則のマスキングテープ

IMG_9531.JPG
お洒落スクラップブッキングとか超苦手なので、マスキングテープとかかわいいなあと思いつつスルーしてたんだけど、これはどうしても買わざるを得なかった。だが全く使い道は思いつかない。でもかわいい。横尾忠則はあんまりかわいくないけど。
IMG_9533.JPG
ヒグチユウコさんのマステは去年のモデルなのでもはや売り切ればっかりですね。先日神保町の文房堂にいったら4個だけ残ってたので2個買ってしまった。反省はしている、後悔はしていない。
これは、画材のホルベインとのコラボ商品で、2015年モデルは現在予約受付中とのこと。

やだ……なんかかわいい……!
ヒグチユウコさんとホルベインのコラボは毎年楽しみにしていて、2014年モデルはペーパートランク丸缶クロッキー帳買ってしまった。こ、今年は買わないからな!
IMG_9534.JPG
そしてこっちはあんまりかわいくない方。横尾忠則とカモ井のコラボ
IMG_9536.JPG
面白いけど猫以上に使い道がないんですけど!
柄は天井桟敷のチラシとかいろいろマニア心をくすぐるものばかりで気に入りました。大学の頃、よく知りもせず講義をさぼって新宿でやってた横尾忠則展行ったのは懐かしい想い出。1時頃に入って、出てみたら5時過ぎてて、なんか時空が歪んでいるのを感じた。
IMG_9537.JPG
もう1種類、細い方。
これでラッピングしたプレゼントとかもらったら、まあ嫌がらせかと思うよね……機会があったら使ってみよう。
IMG_9538.JPG
ちなみに、横尾忠則のは世界堂にシャチハタを買いに行ったときに、レジ横で見つけてしまった。あれはひどい。あの配置はひどすぎる。ガンダムのマステは半笑いでスルーできたけど……!
あの商品配置と、やけに進まないレジは世界堂の策略に違いないよ。つい買っちゃうだろこんなの。私の前に並んでた人も犠牲になっていたよ。世界堂マジ鬼畜。
しかし買ったはいいが本当に使い道がない……このままでは使わないまま黄ばんでねちゃねちゃになってしまう……とりあえず壁にでも貼ってみるか。ちなみに、マステを机の上に置いといたら、猫のサッカーボールになって本棚の下に隠されていた。さっきの写真に猫の毛が写り込んでいるのはご愛敬ですよ。

ヒグチユウコと横尾忠則のマスキングテープ」への2件のフィードバック

  1. マステって使わないのに
    買いたくなりますよね(-_-;)
    私も家にたくさんあって
    使い道に困ってます笑

  2. >pegasasuさん
    ですよねーwww
    お洒落にスクラップブッキングする様な人間でもなし、本当に困っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。