ペンケースを

注文しました(テヘペロ
最近全然文房具買ってなかったのになあ。手術代だけでプルーストとフォークナー買ったおつりでアガサ・クリスティ買えたかもしれないのでいろいろ自重していましたw
でも、引っ越しに際して家具を購入→楽天ポイントktkr→ヒャッハーの流れを止めることはできなかった。まあ1/3くらい自腹切りましたけど。誕生日(※先月)だったしまあいいか!
あとは、引っ越しの荷物に紛れていまだに発見できない紳士なノートのストックの代わりに新たに2冊購入。結局、WILDSWANSのノートカバーOwlに紳士なノート(クリーム上質紙・無地)を入れて使うのがスタンダードになりそうな気配。ハンス・オスターの方が書きやすいといえば書きやすいんだが、中身のノートの共有がいまいち不安定だし……変形だから今あるストックを使い切ったらただの革になっちゃうし……もう自分で製本するしかないのか、とまで思い詰めてみたものの、今のところは紳士でいいやと思いました。
なぜかDiamineのTwilightの瓶だけまだ見つからない……これはおとなしく新しくなったブルーブラックを買え、という啓示だろうか。円安なのに……ついでにR&Kも個人輸入するかなあ。
先日机を買ってようやく書き物をする環境が整いつつあるので、今年は買うよりも使う方をがんばろうと思いました(それには紙とインクが(ry

ペンケースを」への3件のフィードバック

  1.  しばらく更新がなく心配しておりました。
     再開にほっとしております。いつも楽しみにしております。
     M800の茶色いのを買ってインプレしてください。
     

  2. お久しぶりです。
    ご病気とのコトで案じておりましたが、調子が出てきた様で何よりです。
    実は、快気祝いに何か購入してくださるだろうと期待していましたw
    筆箱でしたか。
    使いやすそうですね~。インプレのUP待ってます。
    …私は昨夏手術したので、その後快気祝いにと自分をだまし、ドルチェさんのミディアムバーメイルを手に入れてしまいました。DELTAたくさん持ってるのに。

  3. >funkさん
    茶色は……かいませんから……っ
    (でもフルハルターにデータは残ってるんですよね)
    ちなみに更新はネタがなかっただけですw サボってたわけじゃないんですw
    というか、ネタがない方が平和なんです、お財布的には……
    >Cygneさん
    快気祝い! それがありましたね! そうしようっと。
    DELTAは魔物ですよ、だってうちにも6本くらい(ry
    手術するとなんか心が折れちゃうんですよねーだからそんな自分を慰めるためには必要なことだったのです。間違いないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。